SSブログ

菜々緒 卒アル 高校 西川貴教 破局 [芸能]

菜々緒の高校の卒アルから、
整形疑惑がでているようです。
確かに、ネット上に出回っている彼女の高校の卒アルと
現在の写真を比べてみると
だいぶイメージが変わっているように感じます。

くだまき八兵衛 「菜々緒の妄想居酒屋」


でも、写真ってあてにならないところもありますね。
写真を撮った時によって、
かなり変化します。


現在、菜々緒はファッションモデルなので、
プロの写真家が撮影しますよね。
やはり、プロのカメラマンが撮影すれば、
美しく撮影してくれるはずです。


それに、メイクや髪形なんかも
プロが担当しているはずですよね。
どうしても高校時代よりは、
そうとう美しくなったんでしょうね。


3月3日のTBS系のサンデー・ジャポンは、
菜々緒と西川貴教の破局を報じました。


つい最近、サンケイスポーツや日刊スポーツが、
ふたりの破局を報じていましたね。
そらは、確かだったようです。


サンケイスポーツによると、
最近ふたりは、けんか続きだったようです。
それで、菜々緒が家を飛び出したと伝えています。


サンデー・ジャポンでは、出演者の
女装家・ミッツ・マングローブが3週間ほど前、
新宿2丁目で菜々緒と偶然会ったと語っています。
何かなければ、こんなところに来ないと感じたようです。


男と女って、うまく結ばれることもあれば、
破局することもありますよね。


結局、成り行きとか縁が大きく左右するように思います。


菜々緒も西川も、次の幸せをみつけてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。