SSブログ

今宿麻美 ダウン症 結婚 [芸能]

今宿麻美 ダウン症の検索回数が多いようなので、
調べてみましたが、彼女はダウン商ではないようです。


その今宿麻美が、結婚を自身の公式ブログで発表しました。
お相手は、スタイリストの男性です。

今宿麻美 インタビュー Asami Imajuku


今宿麻美は、「いまじゅくあさみ」と読みます。
現在、35歳ですね。
彼女はモデル兼女優なので、
職業がらスタイリストの人と出会ったんでしょうね。
結婚する男性とは、昔からの友人だったようです。


友人から結婚に発展したんですね。
こういうパターンって、
本当に人間性を信頼できたんでしょうね。
長年、友人として付き合ってきたので、
お互い深い部分でわかりあえるんだと思います。


今宿は、ブログに男性のことを
「彼は仕事に一生懸命で、とても優しく、時には厳しく、
お互い尊敬しあえる存在です」と
つづっています。


この文章からわかるように、
この男性は非常にプロ意識の高い人なんでしょうね。


仕事に真剣に取り組んでいるから、
時に厳しいんだとおもいます。
こういう人しか、本当の優しさは、
語れないんですよね。


こういうふうな男性って、
本当に信頼できるはずです。


イチローなんかも
とてもプロ意識が高いですよね。
だから、チームメイトから信頼される。
こういう人って、
女性からも信頼されます。


世の中には、恋人ができないと悩んでいる人も多いですが、
何かに真剣に取り組んでいたら、
いずれ、いい恋愛ができると思います。


取り組むものは、専門的なものでなくても、
幅広いことに真剣に取り組んでみたりすると
人間的な魅力が自然に身について、
出会いも訪れるはずです。


結婚について、悩んでいる人は、
自分を高める努力をすればいいと思います。


今宿麻美たちって、
そんなカップルなんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。