SSブログ

蛯原友里 離婚 歌手デビュー [芸能]

蛯原友里は、離婚していません。
彼女の一卵性双生児の妹、
蛯原英里も離婚していないようです。

蛯原友里 Yuri Ebihara カリスマモデルの素顔


蛯原友里は、エビちゃんの愛称で親しまれていますが、
この度、歌手デビューを果たします。


エビちゃんは、
女性ファッション誌「AneCan」の専属モデルですが、
同じ専属モデルの押切もえ、高垣麗子と
同誌のCMで歌うようです。
三人とも現在、33歳ですね。
同年代の購買層を狙ったCMなんでしょうね。


エビちゃんは、もともと歌唱力には、
定評がありますが、
押切と高垣は、歌はにがてのようですね。
でも、けっこう本格的な歌唱指導を受けて、
レコーディングに挑戦したようです。


今回の曲は、CM専用に、
Nao’ymt(ナオ・ワイエムティー)が
作曲したそうです。
Nao’ymtといえば、
安室奈美恵(35)なんかにも曲を
提供していますね。
きっと、今度も素敵な曲だろうと予想されます。


エビちゃんたち3人は、この曲がヒットして
CDになるのをひそかに期待しているようです。
その可能性は、十分あると思いますね。
そうなれば、コンサートなんかも開かれるかもしれません。
AneCanの読者は、喜ぶでしょうね。


3人がコンサートを開くとしたら、
歌とファッションショーをコラボさせたらいいと思います。
新タイプのコンサートを作れるかもしれません。


このCMは、3月7日から、
フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜・前5時25分)の
CMとして流れる予定です。
早起きして、見るつもりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。