SSブログ

未来穂香 本名 イタズラなKiss主人公 動画 [芸能]

未来穂香の本名は、
渡辺穂香のようです。
彼女の場合、本名は公式には公開していないんですよね。
渡辺穂香というのは、
在学中の高校から流出したようです。

未来穂香『世界中で誰よりかわいい15歳。』


それから、矢作穂香という名前もありますが、
これは彼女の前の芸名です。


その未来穂香が、
イタズラなKissの主人公を演じます。


イタズラなKissは、別冊マーガレットで、
1990年から1999年まで連載されました。
累計発行部数は、3000万部を超えます。


世界的な大ヒット作品で、
日本、台湾、韓国でドラマ化されました。


日本でドラマ化されたのは、
1996年で今回は17年ぶり2度目のドラマ化です。


今回のドラマ名は、
『イタズラなKiss~Love in TOKYO』で、
未来穂香が主人公の相原琴子を演じます。


相原琴子の片思いの相手が、IQ200の天才イケメン・入江直樹で、
古川雄輝(25)が演じますね。


未来穂香は、もともとファッションモデルとして、
スカウトされました。
ドラマでの主演は今回が初めてですね。
この秋には、テレビ東京の『新エコエコアザラク』にも
主演が決定しています。

彼女は、2013年ブレイクが注目されている女優です。
放送開始がとても楽しみですね。


『イタズラなKiss~Love in TOKYO』は、CS放送「フジテレビTWO」で、
3月29日より毎週金曜深夜0時から放送(全16話)。
フジテレビで特番(3月21日 深3:15)が放送されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。